アキブロPRESS

アキブロのNewsをお届け

アキブロPRESS Vol.1【2023/12/25】

ちょっぴりお久しぶりです!

アキブロが大好きなこぶたの妖精あきぶぅです!

 

今日からAKIBA BROADWAYのいろいろな情報をお届けする、

『アキブロPRESS』が始まりました~!!

 

 

今までは自主的にアキブロを応援するブログ『アキブロおうえん部』で、お手伝いメイドさんやメンバー、アキブロのプロデューサーMIHAさんのインタビューをお届けしてきました!

これからはこの『アキブロPRESS』にお引越しして、感想インタビューのほかにもここでしか見られない写真や㊙情報などなど、アキブロの裏側をたっぷりお届けしていきたいと思います♪

 

ご主人様お嬢様参加型のコーナーなどもあるので、楽しんで頂けたらとっても嬉しいです!

 

それでは、記念すべきアキブロPRESS Vol.1スタートです♪

 

 

アキブロTOPICS

 

チームB 2nd seasonもうすぐ千秋楽!

 

10月11日からスタートしたチームB 2ndseason公演が、ついに12月27日で千秋楽を迎えます…!

 

 

かっこいいハロウィンとはまた違った、ハッピーでロックなクリスマス公演♪

 

残るはたったの2公演です…!

千秋楽のチケットは現在発売中!

map.pigoo.jp

 

今週27日までしか観られない公演をお見逃しなく!

 

写真で振り返る!ガイドツアー♡

 

9月からスタートした『アキブロガイドツアー』!

 

アキブロが初めての方やお久しぶりの方など、毎回様々なご主人様お嬢様にご参加頂いています♡

 

11月22日のガイドメイドは、

ドンキ店コンビのぽぽんさん(チームA)&ごごさん!

 

11月29日のガイドメイドは、

ACZ店あいずさん&6階つぐみさん&ACZ店おんせんさん!

 

チームBみぽるんさんと4人合わせて同期なんだとか!素敵な絆ですね♡

 

 

12月6日のガイドメイドはチームAから、

6階ことはさん&5階かこさん!

 

12月13日のガイドメイドは、

ドンキ店所属でめいどいん!&あっせぶコンビの、ちろるさん&えまちぃさん!

 

皆さん当日のガイドで使う旗を手描きしてくれるのですが、とっても可愛くてすごいんです!!


あきぶぅも可愛く描いてくれていて嬉しいです♪

かこさん作のあきぶぅは、、さすが画伯!!

 

メンバーとのグリーティングで見どころを直接教えてもらえたり、

 

 

ガイドメイドさんと一緒にアキブロを観ながら感想を語り合えるのはガイドツアーだけ!

楽しい思い出になること間違いなしです♡

 

 

1月&2月もたくさんのガイドメイドさんが参加予定!

 

ぜひ参加してみてくださいね♪

 

YouTube『アキブロ学園』

 

YouTubeで始動した『アキブロ学園』個人面談はチェックしてくれていますか?

 

www.youtube.com

 

上々軍団 鈴木啓太先生とのトークや、メンバーの意外な一面は必見です!

 

2人目のメンバーかこ編も更新されました!

 

www.youtube.com

 

○○のプロとは…?!

ぜひぜひご覧ください!

 

TikTok更新中♪

 

毎日更新中のアキブロTikTokはフォローしてくれていますか?

 

自己紹介やレベルダンスなど、毎日いろいろな動画がアップされています!

 

www.tiktok.com

 

先日のアフタートークで行われたhitomiさんへのドッキリも…⁉

 

これからもどんな動画が投稿されるのかお楽しみに♪

 

お手伝いメイドさん感想ノート

 

公演のお手伝いに来てくれるメイドさんに書いてもらった、公演の感想を紹介するコーナーです!

 

11月29日のお手伝いメイドは、

ドンキ店ごごさん♡&ACZ店りあるさん♡

 

12月6日のお手伝いメイドは、

ACZ店ちぇるさん♡

 

12月13日のお手伝いメイドは、

7階あさひさん&ACZ店ナポリさん♡ 

(&チームAみゅんさん♡)

 

 

12月20日のお手伝いメイドは、

ACZ店ちいさん♡

(&チームAぽぽんさん♡)

 

皆さんステキな感想をありがとうございました♪

 

教えて!アキブロ

 

ご主人様お嬢様からの募集した質問にお答えするコーナーです!

 

・hitomiさんがアキブロで一番好きな曲は?

・みゆなちゃんが最近参考にしているお笑い芸人は?

・プロデューサーMIHAさんの一番こだわりの演出は?

 

などなど……

メンバーへの質問はもちろん、アキブロの妖精さんやあきぶぅ(?)への質問もOKです!

ここでしか聞けない答えが聞けちゃうかもしれません!

 

この機会にぜひ、気になっていたことや聞いてみたいことをこちらのフォームから送ってみてくださいね♡

 

どしどしお待ちしています!

forms.gle

 

 

ブロ撮

 

おまけ

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!Vol.1は楽しんで頂けましたか?

公演がもっと楽しみになるようなアキブロPRESSにしていけるように、これから頑張ります♪

 

最後に、アキブロといえばお弁当ということで、とある日のお弁当を公開!

 



問題です!

この中で、どの種類が一番最初に売り切れたでしょう?

 

 

 

正解は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカでした!!

 

わかりましたか??

 

次回の更新もお楽しみに♪