アキブロPRESS

アキブロのNewsをお届け

アキブロPRESS Vol.2【2024/1/15】

アキブロが大好きなこぶたの妖精あきぶぅです!

 

前回突然始まったアキブロPRESS Vol.1を読んでくれたご主人様お嬢様、ありがとうございます♪

 

メンバーの皆さんも拡散してくれたり、ボリュームアップして楽しい!という感想をお見かけして、これからがんばるぞ~!と嬉しくなりました♡

 

今回は、チームB千秋楽の模様を写真で振り返ったり、17日からいよいよ始まるチームA「メイドの新シンデレラストーリー」公演のインタビューなどをお届け!

 

ぜひ最後まで楽しんでくださいね♪

 

 

アキブロTOPICS

 

チームB 2nd Season 千秋楽

 

12月27日に、チームB 2nd Seasonが千秋楽を迎えました!

大千秋楽には120人以上のお客様が来場し大盛り上がり!

全22公演の締めくくりにふさわしい、熱くて萌え萌えな一日でした♪

 

 

チームBの皆さん、3ヶ月間お疲れ様でした♡

 

「新シンデレラストーリー」メンバーインタビュー

 

1月17日 チームA「メイドの新シンデレラストーリー」公演がスタートします!

一体どんな公演になるのでしょうか??チームAを代表して、

みづきんさん・ナギさん・ももちゅんさんにインタビューしてきました!

お嬢様から頂いた質問にも答えてもらいましたよ~!

 

 

前回の1st Seasonとはどんなところが変わっていますか?

 

 

意外と全体的に変わってます!
背面映像や細かいところも進化してるので見逃さないで欲しいです(*´˘`*)♡

 

マジックがレベルアップしたり、細かい部分が色々と変化しています!
そして、公演名が「メイドの新シンデレラストーリー」公演に変わったということは…?

 

 

増えてます!!

 

 

何が増えているのか気になります…!それでは、ここに注目してほしい!というポイントはどこですか?

 

 

 

みづきんついに!マジック初挑戦します!

 

前回の4th seasonよりも今回の方が可愛いポイントが多いので、可愛いポイント見つけてください!
もちろん、かっこいい曲で全力ドヤ顔もしてます◎

 

 

メイドの色んな表情が見られます!

 

 

お嬢様からの質問です!

おすすめの楽しみ方を教えてください!

 

1回目は集中してアキブロの世界感を感じてほしいです!
2回目はペンライトで曲に合わせてのっていきましょう⤴⤴

 

是非、いろんな場所から観ていただきたいです!
観る場所によって全然違って見えるので、最前列に座ったり後ろの方で見てみてたり…つまり、1回じゃ足りないってことですね!

 

 

場所によって見え方が全然違うので、色んな席から見てみてほしいです!

 

何度も観るしかないですね!

それでは、開幕にむけて意気込みをお願いします!

 

メイドの新シンデレラストーリーの公演は《原点》にして《頂点》!
アキブロがもっとたくさんのご主人様お嬢様にファンになってもらえるように頑張ります!!

 

1st seasonの頃より確実にパワーアップしてます!
初めてアキブロを浴びる方にも、アキブロ常連の方にも楽しんでいただけること間違いなし! 健康第一で頑張ります!!

 

 

前に行った1st Seasonより絶対に進化してパワーアップしてるので、観に来てほしいです!!

 

みづきんさん ナギさん ももちゅんさんありがとうございました!

初日の前売りチケットは本日21時までなのでお忘れなく!

 

map.pigoo.jp

 

レッスン風景~パティシエぽぽん~

 

先月のある日のチームAレッスンで、

なんと、ぽぽんさんの手作りクリスマスケーキが振舞われました♡

 

 

お店のようなクオリティーですごいです…!

食いしん坊のぽぽんさんにはこんな特技もあったんですね~!

 

プレゼント交換もしてパーティーはとっても盛り上がったみたいです♡

 

チームAのチームワークがさらに楽しみですね♪

 

お手伝いメイド感想ノート

 

12月27日の公演のお手伝いをしてくれたのは、

本店7階 おゆさん♡ ぱうさん♡

本店3階 ののぷさん♡

 

3人にアキブロの感想を書いていただきました!

 

おゆさん

ぱうさん

 

ののぷさん

 

ありがとうございました♡

ぜひチームA公演にも遊びにきてくださいね♪

 

教えて!アキブロ

 

前回は質問を送って頂きありがとうございました♪

順番にお答えしていきますよ~!

 

docs.google.com

 

まだまだ募集しているので、メンバーや妖精さんへの質問お待ちしています!

 

ブロ撮

 

今回は、公式TikTokでエモい!と話題になったチームB千秋楽のオフショットを特別に大公開♡

 



おまけ

 

今回もお読みいただきありがとうございました♡

 

チームB千秋楽のお弁当はなんと、、

 

 

焼肉TORAJI!!

 

4種類もあったので、みんな中身の写真を見て真剣に選んでいました…!

 

 

メンバーの一番人気はタン塩でした♡

 

 

 

次回の更新もお楽しみに!