アキブロPRESS

アキブロのNewsをお届け

アキブロPRESS Vol.5【2024/03/12】

アキブロが大好きなこぶたの妖精あきぶぅです!

 

先週はチケットフリー公演『アキブロ感謝祭』が大盛り上がりでした!

公式Xでは素敵なダイジェストムービーやパフォーマンスショットがアップされていますが、アキブロPRESSでは沢山の写真とともに詳細レポートをお届け!

今回もぜひ最後まで楽しんでくださいね♡

 

 

TOPICS

 

満員御礼!アキブロ感謝祭

 

3月6日(水)AKIBA BROADWAY初のチケットフリー公演『アキブロ感謝祭』が開催されました!

 

チケットは完売御礼!1部と2部合わせて350名以上のご主人様お嬢様が来場してくださり、

超満員の会場にメンバーの皆さんも感動していました~!

 

 

会場には感謝祭限定のスペシャルフォトスポットやメンバーからのメッセージも準備され、開演前からご主人様お嬢様が写真を撮ったり盛り上がっていました♡

 

公演前には、チームBが見どころを語るトークステージが開催されました!

「アキブロは初ご帰宅の新鮮な気持ちを思い出せる!」というみゆなさんの紹介には、共感したご主人様お嬢様も多かったみたいです♡

 

チームAによる公演では、はじめて「Hey~U&I~」「あいこめ♡フォーエバー」にチームBメンバーも出演し総勢19名で大迫力のパフォーマンス!萌えが溢れていました♡

 

 

そして今回でチームBのマカロンさん・こぱちゅさんはアキブロを卒業となりました!

これまでアキブロでたくさんの萌えを届けてくれたお二人、お疲れ様でした♡

 

 

最後は新たな発表もありました!

4月17日からは、チームA・Bによる「ボンバー×PARTY」公演の開催が決定♡

 

チームA・Bが毎週交互に公演を行い、新しくことはさん・ももちゅんさんが両チームを兼任することになりました!

ますますパワーアップするアキブロをお楽しみに♡

 

 

今回初めてアキブロを体験したご主人様お嬢様も、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!

 

新シン公演ラストスパート!

 

現在公演中のチームA「メイドの新シンデレラストーリー」公演が残り3週となりました…!

 

明日は特別にランダムソロチェキの販売が決定♡

通常衣装・シンデレラ衣装のどちらが出るかお楽しみです!当たりはサイン付き♪

 

さらにシンデレラ衣装での特典会が決定しました!

シンデレラたちの儚いパフォーマンスが堪能できるのは今だけです…!ぜひAKIBAカルチャーズ劇場へ♡


3月のバースデー特典が使えるのもあと3週となりますので、今月がお誕生日のご主人様お嬢様はお忘れなく♡

 

 

お手伝いメイドさん

 

2月21日の公演のお手伝いをしてくれたのは、

ドンキ店ごごさん♡ とこさん♡ 

本店7階あぽろさん♡

 

2月28日のお手伝いをしてくれたのは、

本店6階おんぷさん♡ うづきさん♡

 

お二人には公演の感想も書いてもらっちゃいました!

 

 

3月6日メイド服姿でアキブロ感謝祭のお手伝いをしてくれたのは、

本店6階つぐみさん♡ ACZ店あいずさん♡

 

皆さんありがとうございました!

 

ガイドツアー振り返り

 

大好評アキブロガイドツアー!

2月21日のガイドを務めたのは、

ACZ店おんせんさん♡ ちいさん♡

 

 

2月28日のガイドを務めたのは、

チームB&ドンキ店 ねぼけさん♡ 

ごごさん♡ みおんさん♡

 

 

卒業間近のメイドさんとも一緒に思い出が作れる素敵なイベント♪

4月からも、開催された際はぜひ参加してみてくださいね!

 

ブロ撮

 

2月21日はめめたさんのピンチヒッターとして、ねぼけさんが出演!緊張していましたが、堂々としたパフォーマンスでさすがでした!

 

アフタートークでも話題になったねぼけさんの好きな食べ物は、、

 

ビスコ

 

 

 

最後に、

アキブロ用語「グアム」って何か知っていますか?

 

 

正解は…

 

 

 

 

コンビニ!!

 

 

hitomiさんとみづきんさんが出番前にグアムへ向かう時のファッションはこちら♡

 

 

なぜ「グアム」と言うのかは、メンバーに聞いてみてください!

 

 

次回のアキブロPRESSもお楽しみに♪