アキブロPRESS

アキブロのNewsをお届け

アキブロPRESS Vol.4【2024/2/20】

アキブロが大好きなこぶたの妖精あきぶぅです!

 

明日は6週目の新シン公演です♪

 

今回はチームAの楽屋オフショット多めでお送りします!

ぜひ最後までお楽しみください♡

 

 

新シン公演折り返し!

 

毎週公演中の「メイドの新シンデレラストーリー」公演が、明日早くも折り返しです!

 

回を重ねるごとに迫力が増している新シン公演!

先週はバレンタイン当日ということで、アフタートークで無事(?)ゲームにクリアしたメンバーから、ご来場のご主人様お嬢様にチョコのプレゼントもあり大盛り上がりでした♡

 

明日の公演は、お休みのめめたさんに代わってチームBのねぼけさんが出演します!

 

あの曲やあのドキドキのマジックに初挑戦するねぼけさんと、チームAの皆さんをぜひ応援しに行きましょう♪

 

明日も17時・20時の2回公演!

萌えと元気をチャージしたいご主人様お嬢様は、ぜひAKIBAカルチャーズ劇場へお越しください♡

 

ガイドツアー振り返り♡

 

2月7日のガイドを務めたのは、

本店4階 おめめさん&AKIBAカルチャーズZONE店 あいずさん♡

 

あいずさんはぶたさんが好きということで、あきぶぅのファンと言ってくれてとっても嬉しかったです!♡ 新しいお友達ができました!

 

もっともっとメイドさんやご主人様お嬢様と仲良くなりたいです♪

 

2月14日のガイドを務めたのは、

AKIBAカルチャーズZONE店 不二子さん&ナポリさん♡

 

不二子さんは初体験のアキブロにとっても感動していました~!

 

ちなみにガイドツアーの特典会は、チェキのシールがあきぶぅなんです♪ カワイイ…!

 

今後もいろいろなガイドメイドさんが参加予定なので要チェックです!

是非応募してみてくださいね♡

 

ブロ撮

 

先々週のお弁当は、アフタートークのクイズで優勝したナギさん希望の海鮮丼!

 

 

楽屋ではお刺身交換が行われていました!!

 

ことはさんとすぃさんはマグロとサーモンを交換!

 

 

ももちゅんさんは数の子が大好きみたいです!

 

楽屋に遊びに行ったら、メンバーがあきぶぅを可愛がってくれました♪

 

 

アキブロのパティシエことぽぽんさんからは、バレンタインに手作りチョコをもらっちゃいました♡

とーってもうれしかったので、ますますアキブロの宣伝活動がんばれちゃいます!!

 

 

アキブロって素敵な場所ですね♡

 

 

次回のアキブロPRESSもお楽しみに♪