アキブロPRESS

アキブロのNewsをお届け

アキブロPRESS Vol.3【2024/02/06】

アキブロが大好きなこぶたの妖精あきぶぅです!

 

早くも2月ですね!

今回もお手伝いメイドさんたちの感想や楽屋オフショット、妖精さんへの質問コーナーなど、ボリュームたっぷりなアキブロPRESSをお届けするので、ぜひ最後までお楽しみください♡

 

 

アキブロTOPICS

「メイドの新シンデレラストーリー」公演中

 

1月17日からスタートしたチームA「メイドの新シンデレラストーリー」が明日早くも4週目です!

 

 

1stシーズンから演出やマジックなどいろいろなポイントがパワーアップしていて、初めての方はもちろん何度観ても楽しめる公演になっています!

 

先週の公演に遊びに来てくれていた、大阪本店2階 はにさんが大ボリュームの素敵な感想ブログを書いてくれていますよ~!

https://www.cafe-athome.com/maid-blog/hani2/307

 

明日も17時・20時の2回公演です!

アキブロの魅力が詰まった新シン公演をぜひお見逃しなく♡

 

ガイドツアー開催中!

 

毎週大好評開催中のアキブロガイドツアー!

 

1月17日のガイドメイドを務めたのは、

プレミアムメイドゆなさん&本店5階こさめさん♡

 

 

1月24日のガイドメイドは、

AKIBAカルチャーズZONE店しふさん&かすみさん♡

 

1月31日のガイドメイドは、

AKIBAカルチャーズZONE店もるもさん♡

 

今回は残念ながらお休みとなってしまったえびすさんも、またの機会にガイドを務めてほしいですね!

 

メイドさんと一緒にアキブロを楽しめちゃうガイドツアー!

今後も毎週いろいろなメイドさんがガイドを務める予定なので、ぜひ参加してみてくださいね♪

 

https://www.cafe-athome.com/info/134500

 

YouTube「アキブロ学園」

 

あっとほぉーむカフェ公式YouTubeチャンネルで公開中の、アキブロ学園個人面談!

 

第3弾のめめた編はもうチェックしてくれましたか?

 

www.youtube.com

 

めめたさんは実はポエマー?!

意外な素顔が盛りだくさんです♡

 

ぜひご覧ください!

 

お誕生日サービス

 

1月からアキブロでも開始した、お誕生日のお祝いサービス!


あっとほぉーむカフェアプリに届いているクーポンのご利用で、お好きなメンバーとチェキが撮れちゃいます!

 

2月がお誕生日のご主人様お嬢様は、ぜひ今月の公演に遊びに来てバースデーチェキを撮ってみてくださいね♡

 

お手伝いメイド感想ノート

 

1月17日のお手伝いをしてくれたのは、

AKIBAカルチャーズZONE店 もるもさん♡

 

本店7階 すずめさん♡

 

1月31日のお手伝いをしてくれたのは、

AKIBAカルチャーズZONE店 とまとさん♡

 

AKIBAカルチャーズZONE店 みんとさん♡

 

皆さんありがとうございました♪

 

教えて!アキブロ

 

今回は、ご主人様からアキブロの妖精さんへ質問が届いています!

妖精さんに答えてもらいました~!

 

Q. ガイドツアーにて何度もお世話になってます!

妖精さんから見たガイドツアーの魅力は何でしょうか?

 

A. 1番の魅力はアキブロ好きのメイドやご主人様・お嬢様と一緒にアキブロを楽しめることです!

開演前にメンバーからおすすめポイントや見どころを聞けたり、ガイドメイドからもアキブロの話をしてもらえるので、1人ではじめて観に来るのは少し不安だな…と思う方には特におすすめです!

もちろん、いつも来てくださる方も普段とは違う楽しみ方が出来るので、ガイドツアーで参加されるのも楽しめると思います!

 

引き続き、メンバーへの質問はもちろん、アキブロの妖精さんやあきぶぅ(?)への質問を募集しています!

ここでしか聞けない答えが聞けちゃうかもしれません!

 

この機会にぜひ、気になっていたことや聞いてみたいことをこちらのフォームから送ってみてくださいね♡

 

どしどしお待ちしています!

 

ブロ撮

 

今週も公演の裏側をお届けしちゃいます!

 

アキブロは筋肉!byみゅん

 

このくまさんは公演のどこで登場するでしょう?♡

見つけてみてくださいね!

 

 

次回のアキブロPRESSもお楽しみに♪